よくあるご質問(FAQ)
お客さまからよくいただくご質問を掲載しております。
■ご注文について
Q. 注文確定後の数量変更や商品の追加はできますか?
A. 一度ご注文が確定しますと、こちらでは注文の変更は出来ません。ご注意願います。
Q. 特注品・オーダーメイドの相談はできますか?
A. ご対応可能な場合は、お見積もりいたします。まずはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
Q. メール・FAX・電話での注文できますか?
A. メール・FAX・電話でのでのご注文はできません。YHTネットショップ内にてご注文ください。
Q. 商品の探し方が分からない
A. トップページカテゴリよりお探しください。見つからない場合は「商品検索」にて商品名、JANコードで検索してください。
ご利用ガイドにてご確認ください。
Q. 商品をキーワードで探したい
A. 13ケタのJANコードでの検索がよりスムーズです。
ご利用ガイドにてご確認ください。
Q. 複数種類の商品を注文したい。
A.「カートに入れる」を繰り返していただき、最後に「カートを見る」をクリックして頂くと、商品のご確認が可能です。
Q. 履歴・実績・過去見積りから再度注文したい。
A.ページ上部、「マイページ」にログインしていただき、注文履歴よりご注文ください。
Q. 商品の事前取り置きをしたい。
A.商品の予約はできません。予めご了承ください。
Q. 事前に在庫を確認したい。
A.お問い合わせフォームよりご連絡頂ければその時点での在庫につきましてはご回答いたします。但し在庫は変動いたします旨ご了承ください。
Q. 商品の納期を確定させたうえで注文したい。
A.ご注文後にしか在庫引き当てがかからないため納期の確定はできません。納期が遅れる場合は追ってご連絡いたします。
Q. 売り切れ商品の再入荷情報を知りたい。
A.お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
Q.個別包装・ラッピング・のしなどをつけてほしい。
A.当店ではラッピングサービスは提供しておりません。
Q. 物件・大口の注文に対して価格の相談・見積りが欲しい。
A.ご対応可能な場合は、お見積りいたします。まずはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
Q. サンプルが欲しい、購入前に確認したい。
A.サンプルのご提供は行っておりません、販売のみとなります。予めご了承ください。
Q. 注文後、確認メールが届きません。
A.ご登録情報の間違いや、エラーの可能性がございますのでお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
Q. キャンセル・返品・注文内容の変更をしたい。
A.注文確定後の注文商品の変更、追加、キャンセルは基本的に行っておりません。予めご了承ください。
■キャンセルについて
《発送前》
ご注文時間によってキャンセルが出来かねる場合がございますので、事前にお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
《発送後》
発送完了後のキャンセルはお受けできない場合がございます。
■返品について
取り寄せ商品など、一部ご対応できかねる商品がございます、恐れ入りますが、事前にお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
■ご注文内容の変更について
システム上、変更が出来かねますので、一旦キャンセルとなります。お手数ですが事前にお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
■お支払について
Q. 支払い方法に何があるのかを知りたい。
A.クレジット、代金引換、銀行振込(先払い)、後払い、Amazon Pay、がございます。ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。(休業日含まず)
Q. 掛け売(締め後請求書発行の後払い)はできますか?
A.NP後払いがご利用いただけます。詳しくはサイトを御覧ください NP後払い http://np-atobarai.jp/
Q. 手形での購入はできますか?
A.手形での購入はできません。予めご了承ください。
■配送・送料について
Q. 送料はいくらですか?
A.¥3,980以上(税込)のご注文で送料無料となります。詳しくはご利用ガイドをご覧下さい。
Q. 配送日時は指定できますか?
A.時間指定のみ可能です。
Q. 配送業者の指定・変更はできますか?
A.配送業者の指定・変更は出来ません。ヤマト運輸での発送となります。(荷物の大きさにより一部変更する場合有り)
Q. 納期・発送日はいつですか?
A.通常2〜3営業日で発送致します。(在庫が有る場合)商品によって異なります。※欠品、取り寄せ品を除く
Q. 直接商品を引取りに行くことはできますか?
A.一部対応はしていますが、事前にスタッフ迄お問い合わせください。別途対応させていただきます。
Q.届け先(送り先)の指定をしたい。
A.お届け先にご希望の住所をご記入ください。
Q.運送会社の営業所・センター止めはできますか?
A.はい、ご指定いただけます。運送会社の営業所・センターをお問い合わせフォームよりご連絡ください。
Q. 海外への発送は可能ですか?
A.海外への発送はできません。国内のみとなります。予めご了承ください。
Q. 今商品がどこにあるのか確認したい。
A.出荷案内メールに記載されている、送り状番号でお問い合わせください。
クロネコヤマト荷物お問い合わせ
■同封書類について
Q. 領収書を発行してほしい
A.領収書の発行方法は、お支払い方法により異なりますので詳しくはご利用ガイドをご確認ください。
Q. 見積書を発行してほしい
A.ご対応可能な場合は、お見積もりいたしますので、まずはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
Q. 請求書を発行してほしい
A.請求書が必要な場合は、別途お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
Q.納品書を発行してほしい
A.商品に納品書が同梱されております。
Q.各証明書の発行は費用がかかりますか?
A.発行する証明書によって異なります。別途発行手数料を頂戴いたしましてご準備いたします。詳細についてはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
Q. ギフト発送(金額のわからない納品書の同梱)は可能ですか?
A.送り主と発送先が違う場合は金額は表示されません。予めご了承ください。
JANコード一覧表(パックネジ)
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